☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!
 
 
はじめましての方はこちらから
 
 
 
 
こんばんは嫁ですニコ

今日は紹介のお話

以前旦那のお兄さんが私たちの紹介でラングレーを建てる契約をしたのですが
そこで紹介割引があるとちらっと書いて
今回ブログでも1組お話しだけでもお聞きしたいというコメントをいただいて
すぐ!!私たちの担当さんに繋ぎました。



紹介って三井ホームを考えているけど
予算があるし...悩んでて
お話を聞きたい!
からでもいいんです。


やっぱり考えますでも
私たちには迷惑かかりませんし 笑


三井ホームを候補に入れてるけれど
値段が...って方でも
紹介って形で入るとそれだけで
普通にハウジングセンター行って見て
決めるよりは安くできるんです。
時期とかにもよりますけど


正直ブログからの紹介でも大丈夫なのかな?
と思ったけど
大丈夫でした爆笑


お話を繋げることが大事なんですって


ブログ見てて、気になる方はコメントもらえれば
すぐお繋ぎします 笑

地域は東海3県、静岡、大阪近辺くらいで
留めてもらえると私たちの担当さんが行きやすいですびっくり


何回も申し上げておりますが

私たちが三井ホームに決めてチューダーヒルズで
建てれたのはこの担当さんのおかげです。笑

人がいいのはもちろん、コスト面でも削れるとこは削ってくれて
逆にここは良いものにしてほしいというとこも
きちんと伝えてくれて爆笑

正直いくらとは言えませんけど
チューダーヒルズを建てれたのは奇跡です。笑

予算がある分たくさん我慢もしましたけどね爆笑
ほんとなら60坪くらいほしいもん

あと私たちも旦那の先輩からの
紹介割引があったので三井ホームを決めたというのもありますね!


まとめると

家をこれから建てる方は

紹介から入ったらよりお安くなる

というのを覚えておいて欲しい!!
ハウスメーカーにもよりますけどねニコ
三井ホームは紹介割引というのがあります。

 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 
 
 
三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫
担当について→担当さん
 
 
 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 
YouTubeもアップしてます!
だいたい毎週金曜日アップめざして
頑張ります!
 
minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram