☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
 
 
こんばんはてぃーですニコニコ

子供と過ごすリビングでは
おもちゃで溢れかえったりごちゃごちゃしがち...
でも普段はいいかなと思っています!

来客があるなら先に連絡くるし、ある程度はパッと片付けれるので
子供が過ごしやすいようにしているつもりニコニコ


そんな赤ちゃんがいる家のリビングのラグ遍歴をご紹介!

冬場はニトリのラビットファーラグ

これが厚みがあってふかふかでした指差し

ごちゃつきは許して指差し


ニトリの商品楽天にはなかったので似たようなやつをピック


冬場はまだ子供も寝返りすらしてないときだったから

このスペースだけでしたが、


寝返りをするようになるともっと広さがほしかったので


四つ折りのクッションフロアマットを追加!
ベビー用のなので防水だしクッション性もばっちり指差し

春ごろになるとファーは暑くて
クッションマットだけに!



そして現在、夏場はずり這いまでしだして
クッションマットとの境目が苦しそうなので



こんな感じでタンスのゲンが発売している
敷布団みたいなカーペットを購入!

これ、布団のカバーみたいに
まるっとカバーになっているので洗えます!
白だと布団感がすごいよ 笑
ただ!!
毛玉になりやすいので定期的に毛玉取りしてますちょっと不満

冬はこれの冬カバーもあるのでそれに変えようかなと思いますひらめき


クッションが柔らかく、体重がかかると段差もゆるやかになるので
ずり這いの赤子が
段差で行き来しにくいというのもありませんでした指差し

ほんとに冷え冷えで冷たくて涼しいです看板持ち


クッションマットはベッドの方に持って行って
壁に置いています!
壁を叩いたり足でぶつけたりするのを防ぐのに使ってます指差し



そのうち歩き出したら
角とかをどうするか悩みどころですね不安
貼るのはやだけど怪我しないようにしないとちょっと不満


今日のシェビー下矢印



わりと毎日いいお姉ちゃんしてくれてます飛び出すハート




 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 
 






 
 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 

minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram