BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム
 
☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
 
 
こんばんはてぃーですニコニコ

ランドセル収納のその後を2年越しに書きます泣き笑い

その前に振り返りを

一年生...とっても大変でした不安

一年生だけの集団下校中、田舎なので田んぼの用水路で遊んでいるところを
他のお母さんに見つかり怒られ、その場にいた一年生全員の母親集合泣き笑い
柵がない流れが早い用水路なので
ほんとに危険だということを改めて教えて
学校にも連絡...次の日クラス会で伝えてもらいました

まぁ一年生だけなので下校は大変です。
行き道は40分ほどで着くところを
2時間かけて帰ってくる...
他のお母さんに見つかり、遅すぎると怒られる...
クラス会で...の流れ泣き笑い

ランドセルを背負ったまま友達の家に遊びに行く子がいて
その友達のお母さんが一時間かけて家を探し、帰してくれて
クラス会で...泣き笑い

全部うちの子の話じゃないですよ?
クラス会で話されたことはお便りをとおして全員に共有されるので
もちろんうちの子の悪事も泣き笑い


二年生になり落ち着いてはきたけど
夏場は熱中症になって帰ってきた日もあって
家について少しすると吐き戻しがあって...
帰ってこれてよかったと思ったけど
暑くて、熱中症警戒アラートがある時で
迎えに行ける日は迎えに行こう...と思いました不安


過保護ですか?
でも帰ってくるのに炎天下の中1時間かかるんです不安
その間に倒れていたらほんとにわからない悲しい


ではでは改めて、ランドセルは



玄関あけて、リビング入ってすぐのホールに置くことに!


男の子...とにかく帰ってきたら

友達のとこいってくる!!がすぐなので

ぽいって置きっぱなしにならないよう

近いところに置けるように指差し


大体ここに帽子とプールバッグ、その日の持ち物などをまとめて置いていますニコニコ

目に見えていれば

私も忘れないし、子供も忘れない!


下の子がまだずり這いなので

置いておけるけど

歩けるようになったら場所変えるかな!


それかランドセルラックかなー


小学生の保護者の方々

日々お疲れ様です!!



今日のシェビーニコ



下の子といつも一緒ラブ

これはカーペットに爪が引っかかってとれない時笑




 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 
 







 

 
 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 

minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram