☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
 
 
お久しぶりの投稿です!

家のことずっと疎かにしてます...
息子は2年生になり、去年の10月2人目の女の子が誕生しました飛び出すハート

念願の2人目!
と思っていたのも束の間

Instagramを見てくださっている方は
ストーリーで見たかもしれませんが

去年の11月に父が亡くなりました。
58歳でした。

仕事も一緒、趣味の遊びに出かける時も
家族共々一緒にいて、
娘が産まれる前には中々外にご飯出れないだろうからと
毎日、ランチに連れて行ってくれて
夫が行ける日は夜ご飯も連れて行ってくれました。

亡くなったところを最初に見つけたのが私だったので
首の座っていない娘を抱えながら心臓マッサージをしたことは今でも信じられません。

ほんと、いきなりでぽっかりと穴が空いてしまって
埋めようにも埋められなくて空きっぱなしのまま
生きている感じです。

仕事もなくなってしまったし、育児に専念していますが
なにもしてないと父を思い出して沈んでしまうし
なんだかひとりぼっちで繋がりのない毎日で


てことでひっそりとブログ再開しようと思いますニコニコ

毎日投稿できるかビミョーですが
生存確認にでも見にきてください泣き笑い


 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 
 
 

 
 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 
YouTubeもアップしてます!
きままにアップ
頑張ります!
 
minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram