☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット
 
 
こんばんはてぃーですニコニコ

また山の方が雪積もっていた
二月後半か...

まだまだ寒い!!不安

仕事しててもパソコン打ってると
指先が冷たくなるんだよね悲しい

だからと言ってパソコンのとこに暖房置けないし泣き笑い
手袋しながらはやりにくいし...
なんか良い方法ないですかねー不安


そうそう!!

雑誌に載りましたひらめき



二月発売のハウジングスーモ4月号に載ってるよー
見開き2ページニコニコ


もうね電車も近くないし
交通はすごく不便なところなのに
東京から撮影に来ていただいて...
ありがとうございました!

撮影したのは10月くらいだったかな?
まだ猫もいなくて筋トレ部屋がちゃんと筋トレ部屋
として機能してる時のだよひらめき

ガンラックも載ってて作った者としては嬉しいニコニコ

よかったらみてみてください指差し


今日のシェビーちゃん下矢印




実は誤飲してしまい吐き戻しをしてしまいました
飼い主としてほんとに申し訳ないです。

7ヶ月やんちゃ盛り、興味のあるものには
とことん追求している子猫
もっと誤飲に気をつけ見るべきでした。

猫の日、お部屋の見直しお掃除
色々がんばります!

 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 
 
下矢印おすすめ商品下矢印

 












こどもちゃれんじ

 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 
YouTubeもアップしてます!
きままにアップ
頑張ります!
 
minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram
 
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム