☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
 
 
こんばんはてぃーですニコニコ

猫を飼い始めてすぐ変わったことがあります!

それは観葉植物達...
ちょいちょい触ったり土を掘ろうとするもんだから
上に上げました泣き笑い



ただここだけは慣らしとして置いていますニコニコ

石でカバーしてあるので土問題はいいとして

葉っぱでは遊ぶのですがそこは注意して

ダメなものだとわかってもらうための犠牲にしています泣き笑い




あとはトレーニングルームが...猫部屋になりました泣き笑い

お留守番の時や寝る時はここで過ごしてもらっていますニコニコ

危ないものは全部下にして、ベッド?みたいなのはいい足場になっていて

どたどた夜の運動会の音が聞こえます泣き笑い

下のクッションパネルはちょうど良く、足を滑らしたりもないし飛び降りる時もクッションになっていますニコニコ



あとは窓辺に飛び移るのにいいみたいで

たまにひょっこり窓から覗いていたりしますニコニコ


ゲージも考えたのですが

せっかくひとつ部屋が余ってるのだから

使おうと思って猫部屋にしています指差し


トイレもここでしています!

1階にも置こうと思っていたのですが

なんと2階まできちんとトイレに行っていて

ちゃんとしてくれます!


頻度少なくなるかな?とも思ったのですが

子供が2階で遊ぶことも多いので

その度ついて行ってトイレに行ったり

遊びについて行ったりと

今までも住んでたか?ってくらい慣れています泣き笑い


おしっこは1日3回?4回くらい、うんちは1回かな!

水もきちんと飲んでるしご飯も分けてしっかり食べてるニコニコ


子猫でもいいほうでは?

てかまだ家に来て1週間ちょいなんですけどね泣き笑い



猫のいる生活...癒されてます目がハート



 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ




 
下矢印おすすめ商品下矢印












 
 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 
YouTubeもアップしてます!
きままにアップ
頑張ります!
 
minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram