☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
 
 
こんばんはてぃーですニコニコ

この度、新しい家族をお迎えしましたひらめき

じゃじゃーん!飛び出すハート


ノルウェージャンフォレストキャットの女の子!
シェビーちゃんです目がハート
まだ5ヶ月くらいの甘えん坊で元気な子です指差し

お迎えしたのは
息子が前から猫が飼いたいーって言っていて
小学校にあがるタイミングで飼おうかと思っていたところ
出会いがありお迎えしましたニコニコ

犬がいるのに?
と思う方もいるかもしれませんが
犬は隣の夫の実家で生活しているので
遊びに来たり家族で集まる時はきてたのですが
ほとんどこない状態でした泣き笑い

あと息子は犬よりも猫派だったらしく
猫の次が鳥、その次がハムスターが候補でした泣き笑い


とにかくかわいいです目がハート
猫との生活は久しぶりなのでドキドキしましたが
やっぱりかわいい飛び出すハート

めろめろです指差し飛び出すハート

ついつい猫グッズに目がいってしまいますね泣き笑い

これから猫との生活もご紹介していくので
よろしくお願いいたしますニコニコ

 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 

下矢印おすすめ商品下矢印










 
 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 
YouTubeもアップしてます!
きままにアップ
頑張ります!
 
minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram