☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
 
 
こんばんはてぃーですニコニコ

最近、猫が飼いたくて...
というのも息子が小学校にあがるし
家にいるのも多くなるので
ペット飼うのもいいよねーってなって
息子に聞いたら猫がいい!猫

息子は猫派猫

どんな猫ちゃんがいい?
って聞いたらノルウェージャンが可愛いらしく
いい出会いがあったら飼おうかなーと考えていますニコニコ

確実に決まったわけではないけど
めっちゃ探してます泣き笑い
猫家具とかもめっちゃ見てる泣き笑い
私のが楽しみなんだけど指差し

猫家具ってめっちゃ種類あるんですねー!

机と一体になった猫ベッドとかよさげーひらめき




なんかさー猫のサイズの家具とかも
めっちゃかわいいねー

まぁまだ飼うかは決まってないけどねちょっと不満

 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 
下矢印おすすめ商品下矢印
 









 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 
YouTubeもアップしてます!
きままにアップ
頑張ります!
 
minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram