☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
 
 
こんばんはてぃーですニコニコ


家の中の小さな便利品を紹介!

ここの中から下矢印


三つあります!

一つ目!
コンセントカバー指差し
100均のだけど使わないコンセントの穴って
目立つし埃入るのがいやなので基本カバーつけてるよニコニコ



二つ目
小さなテーブル指差し
これは息子のお絵かきの時とかおやつの時につかったり
写真みたいにちょい置き場にしてたり泣き笑い
スリコのやつだけど便利だよ指差し


三つ目
入れるだけのアルバム指差し
もう一枚ずつコメント書くのつかれた泣き笑い
入れるが楽よ泣き笑い

写真の現像はしまうまプリント使ってて、
劇とか運動会とか動画はMERITEっていうアプリで毎月30分のなら1枚タダで使ってるよ指差し
送料とかだけ目がハート


他にもコンセントのコードを束ねるやつ!

とにかく細かいところは100均とかで揃えたりするけど
なかなかそれをどこの100均で買ったかを覚えてなくて
もう一個同じの欲しいなーって思ったら
あれ?どこだっけ?ってなるのが多い泣き笑い
揃えたいよね!
そうなる前に予備買っとくべきかな?笑


 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 
 
下矢印おすすめ商品下矢印
 






 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 
YouTubeもアップしてます!
きままにアップ
頑張ります!
 
minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram