☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
 
 
こんばんはてぃーですニコニコ

最近、玄関の匂いが気になってきて
デュフューザーとかを探してたのですが
なかなか理想の匂いに出会わなくて...

匂いの好み的にシャンプーとか薄めの匂いがすきだったのですが
家にいてずっと香るとなると甘すぎて気持ち悪くなるんですよね...
なので薄いけど玄関の匂いも気にならなくて気持ち悪くならないもの....

無印良品で見つけました目がハート

インテリアフレグランスオイル
ウッディ!!

これがどんぴしゃでいい匂いだった!
もちろん個人差あるからね

アロマで檜の匂いもあったんだけど
うち、檜使ってないしそこまで木目が見えてるとかの家じゃないから
檜ではなかったんだけど
ウッディは新築っぽい匂いにアロマっぽくて好き

語彙力がないけどほんとね
甘くなくて気持ち悪くならないし
臭くもない!

いやー出会ったわひらめき

息子妊娠してから嗅覚が異常に敏感になって
今も敏感で、ほんと気持ち悪くなるから
出会えて良かった泣き笑い


 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 
 
下矢印おすすめ商品下矢印
 





 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 
YouTubeもアップしてます!
きままにアップ
頑張ります!
 
minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram