☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
 
 
こんばんはてぃーですニコニコ


2週間くらい前からですかね
家のスマートキーが反応悪いのか
ピーピーピーガチャと警告音なってから鍵が開くようになって

えー離れすぎかな?と思い
バックから出して開けてたりしてたんです。

違いました。

鍵「電池きれるぞ!!」

でした。

かしこ。

YKKの鍵かしこ。

多分どこのスマートキーもそうなんだろうね。

ごめんね2週間も放置して。



電池の種類はCR2032でした指差し

コンビニでも売ってるよニコニコ



車の鍵は車のモニターのとこにでるんですけど

家の鍵は鍵開く前に警告音で鳴らしてくれるんですねひらめき


2〜3年で交換らしいので覚えておこう泣き笑い




 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ



下矢印おすすめ商品下矢印






 
 
 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 
YouTubeもアップしてます!
きままにアップ
頑張ります!
 
minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram