☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
 
 
こんばんはてぃーですニコニコ


突然ですが、私は心配性でございます!

何の話?ってなりますよね。
いつも持ち歩くカバンはポケットたくさんパンパンタイプってくらい
物を持ち歩きます。
たとえ小さいカバンを使ったとしても
車にはいつものカバンを持って行くくらい完璧にしてあるカバン。


それがこれ下矢印
中身出してみました




中身は
丸レッドハンカチ
丸レッド生理用品(紫の袋)
丸レッドプラスプーン(何本あるの?)
丸レッド頭痛薬
丸レッド胃腸薬
丸レッド紙前掛け
丸レッドウェットティッシュ予備有り
丸レッドティッシュ予備有り
丸レッドマスク予備有り
丸レッドボールペン
丸レッド絆創膏
丸レッド息子小銭入れ
丸レッドカードケース
丸レッドマイバック3枚
丸レッド携帯灰皿(私は吸わない)
丸レッドポチ袋
丸レッドヘアゴム
丸レッドドライバー2本(なぜ?)
丸レッドベビーワセリン
丸レッドヘアピン
丸レッドゴミ袋2種
丸レッドイヤホン
丸レッドカイロ


入りすぎ??

そのまま戻すんだけどね指差し

とにかくかもしれない行動が多くて
これの他に車には息子の着替えとかが入ったリュックが別にあります泣き笑い

そのリュックには
丸ブルー着替え上下フルセット
丸ブルー靴下
丸ブルーパンツ2組
丸ブルー赤ちゃん時代のおむつ
丸ブルー帽子
丸ブルー上着
丸ブルー絵本
丸ブルーティッシュ
丸ブルータオル2枚
丸ブルーゴミ袋2枚
丸ブルー濡れた着替え入れる袋2枚
丸ブルーレジャーシート

が入ってます泣き笑い

で!これとは別に車には

四角オレンジ薬一式
四角オレンジ絆創膏
四角オレンジ包帯
四角オレンジカイロ
四角オレンジ変えの靴
四角オレンジサンダル
四角オレンジカッパ
四角オレンジドライバー
四角オレンジ小さいカッター
四角オレンジ小さいはさみ
四角オレンジ大きめのタオル
四角オレンジアルミシート
四角オレンジレジャーシート
四角オレンジマスク

が車に入ってます!!泣き笑い

やばいよね...
でも何かあった時車にさえ戻ればいい!って思えるように
必ず余分に入れています不安


不安じゃないですか?
小さいカバンだけでは生きていけない泣き笑い

そういうのは見えやすいように小分けにして
その入れてた袋をなにかに使えるようにしていますひらめき

だからカバンはポケット多めがすき!

不安に感じたものはすぐ追加してる泣き笑い
さすがに食糧とかは入れておかないから
悲しいよね...笑
寝袋とかも入れておこうかな指差し


多機能バッグを紹介してます下矢印
お買い物マラソン時に購入してみてね指差し

 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 
 
下矢印おすすめ商品下矢印














 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 
YouTubeもアップしてます!
きままにアップ
頑張ります!
 
minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram