☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
 
 
こんばんはてぃーですニコニコ

そういえば、もぐら...
多分います泣き笑い

台風おわってぐるっと庭をみていたところ
おやおや?
もこもこしてんな?
あ!こんなところに穴が!!
を2箇所ほどみかけました悲しい

いやいいけどさ
地植えしてる花壇の近くで
端っこのラベンダーが抜けてたのよ...

えー泣き笑い

下通るからかなー...
とりあえずぽんぽんと植え直したけど
多分またくるよなー

と思ってたらね
今日ラジオでモグラにも効くヒトデの粉?
みたいな紹介をしてて!!

え!自然成分でできてるなら安心じゃん!
買わねばとおもって調べたら
割と安くてねー

ためにし頼んでみたよひらめき
また報告するねー

他の虫にも効くみたいだから
ほんとに効くならいいよねー!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


上矢印こういうのね!

臭いのかな?
とりあえず小さいのを買って試してみるね指差し
もぐらさん
隣の空き地へ引っ越してください。



 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 


 下矢印おすすめ商品下矢印

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 
YouTubeもアップしてます!
きままにアップ
頑張ります!
 
minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram