☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
 
 
こんばんは嫁ですひらめき

こないだの日曜にIKEAにいったんです。
1人掛けソファを求めて目がハート

ネットでみてて候補にあがったのがこちら下矢印





ブスクボーは今からの季節めっちゃ合いそう!
と思ったら組み立てとかないし、箱がでかい泣き笑い
車がトールだったため、乗らないだろうし
春夏が似合う椅子をかったとしてもなー
その後どうするよってなって保留

ただめっちゃかわいい!目がハート
これを買うなら



これも買うねひらめき

一気に夏感がでるよねー目がハートおすすめ!

楽天ものせるけど
IKEAに行った方が安いからね!

下のソファは
1.5人掛けででかかった!
ネットでたしかにいいかもーと思ったけど
ほんと思ったよりもでかくて、背も高かったひらめき

楽天の載せるけどこれカバーだからね!下矢印


置くとこが下矢印


だから背の低いのがいいんだよね
だけど写真のような直おきだとルンバが入らない泣き笑い

そこで実際見て座り心地とかも含めてよかったのが


これ!

安くない?笑


いいなーと思ったんだけど

車に乗るか心配で買わなかった泣き笑い

なんででかいので行かなかったのかな泣き笑い


そのソファカバーも変えれるし、

sheinで


こんなのも見つけた目がハート


カバーだよ!

形がトュルスタっぽくて、ちょっと大きめかな

秋冬になったら黒系の小物も入れたくなるから

ありだなーと思ったよーひらめき


なんなら今のソファカバーの1人掛けサイズが多分いけそうな気がするキメてる


アシュレイとかでも1人掛けを悩んだんだけど

でかい!笑

IKEAは海外のデザインで小さいからいいんだよねーひらめき

ニトリだとやっぱどこか日本っぽい、モダンっぽいデザインかなーって印象知らんぷり


とにかく

車をでかいのに変えてから出直すよー泣き笑い

息子のサメとくまちゃんとタオル買っただけでおわったわ泣き笑い



 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 
 
 

 
 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 
YouTubeもアップしてます!
きままにアップ
頑張ります!
 
minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram