☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!
 
 
はじめましての方はこちらから
 
 
 
 
こんばんは嫁ですニコ

えー
トースターが壊れましたガーン

まだ9ヶ月なんですけど...

壊れた動画をどうぞ下矢印


ちん!
じゃないよ!!!

これタイマーのほうなんですけど
早すぎない?
え?
秒でやけるタイプでしたっけ?

え?

サーモはあったまります。
秒で消えますけどね。

何も焼けないぜ!!!

そして楽天で購入して保証書をなくすというね。
痛恨のミスも痛すぎるわ。


痛すぎて耳キーンなるわ。



でね!!!
旦那が直そうと頑張ってくれたんですハート



で生き返ったかというと下矢印








もはや戻せないというね。

いいんです。

ブラックフライデーがありますから。

前澤さんの10万がそろそろ当たりますから。


いやー不運は重なりますね。

それもこれも
地鎮祭したときの御神体を大黒柱にくくりつけてなかったせいでは??

うん。
旦那の実家に御神体あったよ?

なんで?
なんでゆってくれやんだん?




笑い話になるくらいの不運でよかった。笑

 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 
 
 
東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 
YouTubeもアップしてます!
きままにアップ
頑張ります!
 
minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram