こんばんは🌙😃❗

2010(平成22)年12月から始めましたこのブログも、おかげさまで6000回を迎えることができました。🎉✨😆✨🎊

これもみなさまに読んでいただいたおかげですね。👋😃

これからも、どうぞよろしくお願いします。🎉😉❤️

では、今週も金曜日のウィークリー見てまいりましょう。👋😃


土曜日は、立山から下山の後にいただきましたかつやと、丸亀製麺滑川店の向かいにオーブンしました大人のもつ煮ふたば滑川の自販機でいただきましたサガリの紹介をしました。🍺💥🍺

またこの日は、北陸新幹線が敦賀まで開業しましたね。🎉😉❤️

この日の富山駅をレポート。👋😃


下山のあとは、かつや 

※このブログは、土曜日のものです。


※このブログは、土曜日のものです。


※このブログは、土曜日のものです。


日曜日は、埼玉県蓮田市にあります蓮田市総合市民体育館パルシーへアクアフェアリーズの応援に行ってきました。👋😃
試合は、見事アクアフェアリーズが埼玉上尾メディックスに勝利です。🎉✨😆✨🎊

※このブログは、日曜日のものです。

※試合は、日曜日にありました。


※このブログは、月曜日のものです。

※試合は、日曜日にありました。


また日曜日のブログに、各地路面電車を振り返って高岡呉西編(1) と、総曲輪ベースにありますSHOGUN PIZZAの酒場放浪記をアップ。👋😃


※このブログは、日曜日のものです。


※このブログは、日曜日のものです。

月曜日は、SHOGUN PIZZAのあとに行ってきました富山駅前マルートにあります魚廣で酒場放浪記と富山市城川原にあります麺屋信次郎メガ盛りを完食したブログを紹介。🎉✨😆✨🎊

※このブログは、月曜日のものです。


※このブログは、月曜日のものです。


火曜日からは、埼玉県へアクアフェアリーズ応援に行ってきた珍道中を紹介。👋😃
まずは、東部湯の丸SAのソフトクリームイオンモール羽生の銀だこからスタートして、宿泊先の群馬県高崎市内にありますエッセンスで酒場放浪記を。(^_^)/□☆□\(^_^)
翌日は、高崎駅から上信電鉄で一駅南高崎駅のそばにあります城南球場を散策して、高崎駅へ。👋😃
高崎駅構内にあります八起屋でラーメンをいただいたあと、お土産のガトーフェスタ ハラダのラスクを購入。😌🎁🎂
ホテルを後にして、イオンモール高崎にあります築地食堂源ちゃんで昼食をとり、丸沼高原スキー場へ。🎉😉❤️
ここで同行者と合流して、いざ富山へ。👋😃
富山市内のホテルにチェックインして、お待ちかね酒場放浪記のコーナーは、富山駅前にありますやけるかんか千房です。🍺💥🍺
翌日は、北陸新幹線敦賀まで試乗をしてきます。🎉😉❤️

※このブログは、火曜日のものです。


※このブログは、火曜日のものです。


※このブログは、火曜日のものです。

※このブログは、水曜日のものです。


※このブログは、水曜日のものです。


※このブログは、水曜日のものです。

木曜日・金曜日は、丸沼高原スキー場で待ち合わせた同行者と北陸新幹線敦賀まで試乗のブログです。🎉😉❤️
まず新幹線に乗る前に、富山駅構内とやマルシェにありますすし玉で、酒場放浪記とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
すし玉を後にして、路面電車でゆるゆりマンホールの探索に出かけます。🎉😉❤️
同行者は、全10箇所コンプリート。🎉😉❤️
私も、8箇所写して、後日コンプリートしました。🎉✨😆✨🎊
ゆるゆりマンホール探索のあとは、お待ちかね北陸新幹線敦賀まで試乗してまいりましょう。🎉✨😆✨🎊
敦賀までは、あっという間の1時間。では、敦賀駅を探索してまいりましょう。🎉😉❤️
敦賀駅まで来ています旧北陸本線のハピラインふくいのホームなど見学して、敦賀駅構内へ。👋😃
九頭竜川橋梁や敦賀駅をプラレールで再現しているジオラマがありましたね。🎉✨😆✨🎊
ここで同行者は、関西方面へ結婚式に呼ばれているので、新快速に。私は、新幹線で富山に戻りました。👋😃

※このブログは、木曜日のものです。

※このブログは、木曜日のものです。

※このブログは、金曜日のものです。


※このブログは、金曜日のものです。


最後は、木曜日のマンスリー。🎉😉❤️

今週は、グルメ編です。🎉✨😆✨🎊


※このブログは、木曜日のものです。


と、おかげさまで6000回を迎えたこのブログ。👋😃

これからも、どうぞよろしくお願いします。🎉😉❤️