こんばんは🌙😃❗

今週もやってきました。木曜日のマンスリー。👋😃

今週は、グルメ編とまいりましょう。😌🎁🎂


まずは、観光列車いろいろ珍道中から池袋イケ麺ストリートのめりけんやから。👋😃


めりけんや 

※このブログは、2月18日のものです。


名古屋アランマーレ応援珍道中から、イオンモール長久手にあります牧原鮮魚店。🎉😉❤️


このブログは、2月22日のものです。

量が多いので有名な富山市岩瀬スポーツ公園前にあります麺専門店アラキのみそホルモンうどん。🎉😉❤️
合言葉は、みホう。😌🎁🎂

みホうのアラキ 

※このブログは、3月1日のものです。


いつも麺屋信次郎にお邪魔する際に気になっていました東京亭城川原店。🎉😉❤️

かつ丼とそばが合う合う。😌🎁🎂


東京亭城川原店 

※このブログは、3月5日のものです。


金沢市総合体育館へアランマーレの応援前にお邪魔しました金沢市片町にあります宇宙軒食堂。👋😃

豚バラ定食ごちそうさまでした。🎉😉❤️


※このブログは、3月5日のものです。


ゴーゴーカレー町村店と隣り合わせで、いつも迷ってしまう勝助食堂町村店。🎉😉❤️

もちろん今回もかつ丼とうどんをいただきました。😌🎁🎂


※このブログは、3月6日のものです。


映画のあとは、こちら。👋😃

イオンモール高岡にありますリンガーハットの皿うどんとヴィヴァーチェのジェラート。🎉✨😆✨🎊


リンガーハット&ヴィヴァーチェ 

※このブログは、3月10日のものです。


記念日にはやっぱここ。👋😃

富山市西中野パウンドハウス。😌🎁🎂

今回は、リブランのチーズケーキと一緒に。🎉😉❤️


パウンドハウス&リブラン 

※このブログは、3月12日のものです。


立山から下山のあとは、やっぱここ。👋😃

かつやのかつ丼です。🎉✨😆✨🎊


下山のあとは、かつや 

※このブログは、3月16日のものです。

今回は車で、埼玉県蓮田市総合市民体育館パルシーへ行ってきました。😌🎁🎂
途中の上信越道東部湯の丸SA長門牧場のソフトクリームと、帰りの勝利の祝杯はイオンモール羽生にあります銀だこ。🎉✨😆✨🎊


※このブログは、3月19日のものです。


埼玉からの帰りは、イオンモール高崎にあります築地食堂源ちゃん。🎉😉❤️


築地食堂源ちゃん 

※このブログは、3月20日のものです。


と、以上11軒紹介しました。🎉😉❤️

ごちそうさまでした。😌🎁🎂

美味しくいただきました。👋😃