こんばんは。🌙😃❗

先日金沢市総合体育館へアランマーレの応援前に行ってきました。🎉😉❤️

高岡駅から城端線で砺波駅へ。👋😃
砺波駅では、べるもんたがお出迎え。🎉😉❤️
べるもんたは、予約していたら車内で寿司をいただくことができるので有名ですね。🍺💥🍺
車内で寿司は、名古屋アランマーレ応援珍道帰りでもいただきましたね。🍺💥🍺

※このブログは、2月26日のものです。

でも乗るのはこちら。👋😃
高速バス金沢線です。🎉✨😆✨🎊


高速バスといっても、砺波市内から小矢部市内は路線バスの若林線に沿って三井アウトレットパーク北陸小矢部を回り、国道8号線経由で金沢市内に向かうのですがね。😅
着いたところは、香林坊。🎉😉❤️
ここから歩くこと数分着いたところは、宇宙軒食堂です。🎉✨😆✨🎊
大通りより路地に入ったところにあります。👋😃
食券方式で購入。🎉😉❤️


お待たせしました。豚バラ定食の登場です。🎉😉❤️
豚バラのタレがご飯に合う合う。🎉😉❤️
見事完食。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
片町バス停からは、アランマーレの応援に行ってきます。👋😃

2024.02.25アランマーレ速報(15) 

※このブログは、2月25日のものです。

※試合は、2月25日にありました。


(祝)横嶋彩通算1000得点でしたが、… 

※このブログは、2月26日のものです。

※試合は、2月25日にありました。


試合は、#10横嶋彩通算1000得点でしたが、北國銀行に敗戦です。👋😃

しかし、プレイオフ圏内にいますので、頑張って下さいね。🎉😉❤️