こんにちは。👋😃

一昨日は、アクアフェアリーズの応援に埼玉県蓮田市総合市民体育館パルシーへ行ってきました。🎉😉❤️

今回の応援は、珍しく車で向かいましたので、その途中のグルメを見てまいりましょう。🎉✨😆✨🎊

まずは、上信越自動車道東部湯の丸SAでいただきました長門牧場のソフトクリーム。👋😃



クリーミーさ満点のソフトクリーム。🎉😉❤️

※試合は、一昨日にありました。

※試合は、一昨日にありました。

アクアフェアリーズ勝利のあとは、車を北上。👋😃
途中のイオンモール羽生で、銀だこのたこ焼きをいただくのでした。🎉😉❤️


今回は、ネギだこをいただきました。🎉😉❤️
イオンモール羽生から見る眺め。
では車を、宿泊先の群馬県高崎市内にまいりましょう。👋😃