こんばんは🌙😃❗

埼玉県蓮田市でアクアフェアリーズアウェー応援のつづきです。👋😃

群馬県高崎市内に宿泊した私は、車で待ち合わせの為北上。🎉😉❤️

その前に、途中で給油と、イオンモール高崎で昼食をいただきました。🎉✨😆✨🎊

今回お邪魔しましたお店は、イオンモール高崎にあります築地食堂源ちゃんです。🎉😉❤️



お待たせしました。お好みで3種類選べれる贅沢玉手箱をいただきました。🎉✨😆✨🎊
デザートもついて、もぅ最高です。🎉😉❤️
では、御御御付オーブン。👋😃
見事完食。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️
では、待ち合わせに丸沼高原スキー場へまいりましょう。🎉😉❤️