おはようございます。☀️😃❗

アクアフェアリーズアウェー応援で埼玉県蓮田市総合市民体育館パルシーに行ってきました私は、群馬県高崎市内で宿泊。👋😃

翌日、丸沼高原スキー場で同行者と待ち合わせをして、富山市内に宿泊。o(__*)Zzz

翌日は、北陸新幹線敦賀まで向かいます。🎉✨😆✨🎊

今回の昼食は、豪華に富山駅構内とやマルシェにあります廻る富山湾すし玉にお邪魔しました。🎉😉❤️


廻る富山湾すし玉 


まずはビールでカンパーイ。🍺💥🍺

御御御付は、無料です。🎉😉❤️

ビールとセットで、ホタルイカの酢みそ和えがついてきます。🎉✨😆✨🎊

お待たせしました。おすすめ11貫にぎりの登場です。🎉😉❤️
豪華な大名行列です。🎉✨😆✨🎊
もちろん日本酒モード突入です。🍶
立山を水呑み鳥で、いただきます。🍶
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️