こんばんは🌙😃❗

先日北陸新幹線敦賀まで試乗する前に、同行者と富山市ゆるゆり&大室家マンホールを見てきました。🎉😉❤️


※一部行けなかったところは、今日行ってきました。


富山市ゆるゆり&大室家マンホール


まずは、富山駅マリエ前の歳納京子から。👋😃


つづいて、五福公園に向かい大室三姉妹の大室櫻子。🎉😉❤️


大室花子。👋😃

大室撫子☀️😃❗

つづいて城址公園から、吉川ちなつ。🎉😉❤️

中町(西町北)の船見結衣。👋😃

東岩瀬の古谷向日葵。🎉😉❤️

マルート前から池田千歳。👋😃
では、北陸新幹線敦賀まで試乗してまいります。🎉✨😆✨🎊

還水公園の赤座あかりと杉浦綾乃は、後日に。👋😃


ということで、今日行ってきました。🎉😉❤️
まずは、マルート前の池田千歳から。👋😃
方向が縦になってましたので、改めて。😅

では、還水公園へ。👋😃
天門橋から杉浦綾乃。🎉😉❤️

還水公園の先へ。👋😃
ゆるゆり主人公の赤座あかり。🎉✨😆✨🎊
と、10箇所とハローキティをコンプリートしました。🎉✨😆✨🎊
みなさまも是非、富山に来た際は見てみて下さい。🎉😉❤️