おはようございます。☀️😃❗

今週も始まりました金曜日のウイークリー。👋😃

今週は、どんな一週間だったかな。⁉️🍺💥🍺

では、見てまいりましょう。🎉😉❤️

まず先週の木曜日のマンスリーは、グルメ編からスタート。👋😃

木曜日のマンスリー(21)

※このブログは、先週木曜日のものです。

金曜日からは、職場のメンバーと行ってきました。観光列車いろいろ珍道中のつづきです。🎉😉❤️

まずは、浅草寺お参りをして、東武鉄道の新型特急スペーシアXに乗車。🎉😉❤️

東武日光駅からは、バスで日光東照宮二荒山神社にお参り。(__)

バスで東武日光駅に戻り帰りもスペーシアXに乗車。☀️😃❗

なんと帰りは、スペーシアXのコックピットラウンジのきっぷが取れました。🎉✨😆✨🎊

コックピットラウンジで昼食最高でした。(^_^)/□☆□\(^_^)

浅草に着いたあとは、ホテルにチェックインして、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。🍺💥🍺

今回お邪魔しましたお店は、池袋西口にあります毎度お馴染みの帆立屋西口本店です。🎉😉❤️

スペーシアXコックピットラウンジ帆立屋西口本店共に美味しくいただきました。🎉😉❤️

ごちそうさまでした。👋😃

浅草寺とスペーシアX

※このブログは、金曜日のものです。

日光東照宮

二荒山神社

※このブログは、土曜日のものです。

日曜日からは、職場のメンバーと別れて一人で横浜方面へ。👋😃
池袋IKE麺KITCHENにありますめりけんやで朝食をいただいたあとは、地下鉄・東横線で横浜駅へ。👋😃
原鉄道模型博物館を見学してきました。🎉😉❤️
Oゲージという大きめの鉄道模型がいっぱい展示。☀️😃❗
またジオラマでは、本物の電車のように、架線から電気を取り入れて走っていました。🎉✨😆✨🎊
原鉄道模型博物館を後にして、家系ラーメン総本山の吉村家へ。👋😃
ここでは、待つこと1時間。ようやくラーメンの到着です。🎉😉❤️
ラストは、横浜駅から京浜急行電鉄・都営浅草線・京成本線を跨いで京成八幡駅へ。👋😃
葛飾八幡宮にお参りのあとは、都営新宿線などを乗り継ぎ池袋駅へ。🎉✨😆✨🎊
池袋酒場放浪記のスタートです。(^_^)/□☆□\(^_^)
まずは、IKE麺KITCHENにあります銀だこへ。🍺💥🍺
更に豊田屋3号店に。(^_^)/□☆□\(^_^)
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️
観光列車いろいろ珍道中は、後日紹介してまいります。👋😃

※このブログは、日曜日のものです。

※このブログは、月曜日のものです。

観光列車いろいろ珍道中のあとは、ラーメンの話題を2つ。👋😃
富山市水橋下砂子坂にあります旬 肴絆と魚津市のラーメンの店。🎉😉❤️
どちらも、美味しくいただきました。👋😃

※このブログは、月曜日のものです。

火曜日からは、名古屋アランマーレ応援珍道中のスタートです。🎉😉❤️
アランマーレ応援前に、岐阜羽島駅で途中下車。向かった先は、お千代保稲荷です。👋😃
お千代保稲荷にお参りのあとは、串カツ玉家・げんきで酒場放浪記をして、新幹線へ。🍺💥🍺
名古屋駅の住よしできしめんをいただいて、あおなみ線に乗り金城ふ頭へ。👋😃
金城ふ頭アリーナの向かいにありますリニア鉄道館の見学をしてきました。🎉😉❤️
展示車両ジオラマ見学のあとは、金城ふ頭アリーナでアランマーレの応援です。🎉😉❤️
試合は、HC名古屋に勝利。🎉✨😆✨🎊
勝利の酒場放浪記は、ホテルのそばにあります名古屋市栄らー麺やです。(^_^)/□☆□\(^_^)
ほんと、町中華で行こうぜらー麺やでした。🍺💥🍺

※このブログは、火曜日のものです。

※このブログは、水曜日のものです。

翌日は、お世話なりました方の墓参りをして、イオンモール長久手にあります牧原鮮魚店で昼食。🎉😉❤️
そのあと、東谷山(とうごくさん)にあります尾張戸(おわりべ)神社にお参りをしてきました。👋😃
珍道中は、来週もつづきます。👋😃

このブログは、木曜日のものです。

※このブログは、木曜日のものです。

今週の木曜日のマンスリーは、珍道中編集中です。👋😃
2015年に行ってきました妙見ケーブルと、11月に行ってきました東海方面へを紹介しました。🎉😉❤️

さて、来週はどんな一週間になるのかな⁉️