こんばんは🌙😃❗

観光列車いろいろ珍道中は、日光から浅草に戻ってまいりましょう。🎉😉❤️

帰りも東武新型特急スペーシアXでまいりましょう。🎉✨😆✨🎊


ホームには、左からスペーシアリバティスペーシアXの並び。🎉😉❤️




では、スペーシアXに乗車。🎉😉❤️

今回は、なんとコックピットラウンジです。🎉😉❤️

車内は、こんな感じです。🎉✨😆✨🎊
ほんとホテルのラウンジみたいですね。🎉😉❤️

では、東武日光駅売店で購入しましたとちぎ霜降高原牛めしと日光路麦酒で、カンパーイ。(^_^)/□☆□\(^_^)
とちぎ霜降高原牛めしは、ひもを引っ張ると、温かくなるようになっています。🎉😉❤️
では、ひもを引いて、待つこと数分。👋😃
霜降高原牛めしオープンです。🎉✨😆✨🎊
豪華で温かい牛めしですね。🎉😉❤️
更にコックピットラウンジの車内カフェで、ビールを購入。🍺💥🍺
今回は、栃木県産いちごが入ってほんのり甘いですね。🍓🍺
頂鱒(いただきます)のスモーク。🎉😉❤️
では、オープン。👋😃
ビールに合う合う。🍺💥🍺
〆は、レモン牛乳です。🍋
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️

スペーシアXは、浅草駅に到着。👋😃
ホテルにチェックインして、酒場放浪記に向かうのでした。(^_^)/□☆□\(^_^)