こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました木曜日のマンスリー。👋😃

今週は、グルメ編です。🎉😉❤️

まずは、アランマーレ応援と四国一周珍道中で、大阪から出発前にいただきました新梅田食道街にあります潮屋から。👋😃

新幹線の車内では、バレーボールヴィクトリーナ姫路の選手達に逢いましたね。🎉😉❤️


潮屋とヴィクトリーナ姫路 

※このブログは、1月28日のものです。


次に同じくアランマーレ応援と四国一周珍道中から、鉄道とバスの二刀流DMVの乗車とDMVモード切替を見学したあとにお邪魔しました阿波海南文化村にあります三幸館。🎉😉❤️


※このブログは、2月5日のものです。


アランマーレ応援と四国一周珍道中ラストは、広島市内にありますお好み焼きしんちゃんとたい焼きの文佐亭。🎉😉❤️

美味しくいただきました。👋😃

また、広島宇品港から広島駅まで送っていただきありがとうございました。😌🎁🎂


しんちゃん・文佐亭 

※このブログは、2月7日のものです。


つづいては、富山市岩瀬スポーツ公園前にあります麺専門店アラキ。👋😃

今回はみそホルモンうどんをいただきました。🎉😉❤️

食券は、「みホう」ですね。🎉✨😆✨🎊


アラキみそホルモンうどん 

※このブログは、2月8日のものです。


立山上山前にお邪魔しました信濃大町駅構内にあります駅そば榑木川。🎉😉❤️

かき揚げ山菜そばといなり寿司をいただきました。😌🎁🎂


榑木川 

※このブログは、2月9日のものです。


最後は富山市水橋下砂子坂にありますとんかつ旭屋。👋😃

もちろんかつ丼をいただきました。😌🎁🎂


とんかつ旭屋 

※このブログは、2月10日のものです。


今回のグルメ編は、アランマーレ応援と四国一周珍道中を中心に紹介しましたが、後日珍道中編集中をアップしますので、よろしくお願いします。👋😃

ごちそうさまでした。😌🎁🎂

美味しくいただきました。🎉😉❤️