おはようございます。☀️😃❗

今日から!1週間のブログをまとめて紹介する金曜日ウイークリーをスタートします。👋😃

今週は、今年も立山登山へ行ってきましたブログからまいりましょう。👋😃

ウイークリーは、22日金曜日から28日木曜日の紹介ですが、立山雄山登頂が中途半端になりますので、21日からスタートしてまいります。👋😃

今年の立山雄山登頂では、苦節38年25回目で、ついに富士山を拝むことができました。🎉😉❤️

立山雄山登頂のあとは、下山してロッテリアバルで酒場放浪記でした。(^_^)/□☆□\(^_^)


今年も立山登山へ 

※このブログは、9月21日のものです。


立山雄山登頂25回目で、ついに富士山 

※このブログは、9月21日のものです。


またまたロッテリアバル 

※このブログは、9月22日のものです。


そして、9月22日に行われました天皇杯グラウジーズ速報試合内容を。🎉😉❤️


グラウジーズ速報 

※このブログは、9月22日のものです。


天皇杯 

※このブログは、9月24日のものです。


つづいては、2018年に行ってきました2018オリックスバファローズファーム戦珍道中。🎉😉❤️


2018オリックスバファローズファーム戦珍道中 

※このブログは、9月23日のものです。

そして、ラーメンに小ライスプラスがすごかった富山市水橋下砂子坂に旬肴 絆と、ゴーゴーカレー町村スタジアムで久しぶりのメジャーカレー。🎉😉❤️
更に、天皇杯でグラウジーズの応援の後に行ってましたワンチャンラーメン。🎉😉❤️
と、盛りだくさんのブログで、木曜日は木曜日のマンスリーで、締めくくりました。👋😃

※このブログは、9月25日のものです。


久しぶりのメジャーカレー 

※このブログは、9月26日のものです。


ワンチャンラーメン 

※このブログは、一昨日のものです。


木曜日のマンスリー(1) 

※このブログは、昨日のものです。


このように、金曜日から1週間最後は木曜日のマンスリーで締めくくる「金曜日のウイークリー」をよろしくね。🎉😉❤️