こんばんは🌙😃❗

先日天皇杯で、グラウジーズを応援したあとに行ってました。👋😃

滑川市大島早月大橋を渡る手前にありますワンチャンラーメンです。🎉😉❤️


ワンチャンラーメン 


今回は、ラーメンの3点セットをいただきました。👋😃
もちろんラーメンには、天かすですね。🎉😉❤️

3点セットには、餃子にライスとチャーシュー1枚がついてきます。🎉😉❤️
このごはんの上にチャーシュー演出は、先日いただきました富山市水橋下砂子坂にありますで、チャーシューが3枚ありましたので、1枚をごはんの上にのせるみたいですね。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
また次回もワンチャンラーメンで、勝利の夜泣きそばといきたいですね。👋😃

※このブログは、9月24日のものです。

※試合は、9月22日にありました。


小ライスプラスがすごかった絆 

※このブログは、一昨日のものです。