こんばんは。🌙😃❗

昨日は、第99回天皇杯第2ラウンド黒部会場へグラウジーズの応援に、黒部市総合体育センターに行ってました。🎉😉❤️

アースフレンズ東京Z相手に応援がんばりましょう。👋😃


第1クォーター
グラウジーズ29-23アースフレンズ東京Z

アースフレンズ東京Zがリードしていましたが、グラウジーズ逆転成功&25点以上を出すパーフェクトペース。🎉😉❤️


第2クォーター
グラウジーズ54-48アースフレンズ東京Z


オフィシャルタイムアウトは、ありません。

また、ハーフタイムは15分です。🎉😉❤️

後半につづく。👋😃

後半第3クォーターヘッドコーチチャレンジ。👋😃

ビデオ判定中です。🎉😉❤️

1試合1回出来ます。

第3クォーター

グラウジーズ71-65アースフレンズ東京Z


試合は、このままグラウジーズペースが主導権を握り、

グラウジーズ勝利です。🎉😉❤️

そして、新人選手のインタビューは、バンビシャス奈良から戻ってきました#11宇都選手です。🎉✨😆✨🎊

お帰りなさい。🎉😉❤️


昨日の天皇杯は、


サンロッカーズ渋谷69-52グラウジーズ


で、敗戦でした。😢⤵️⤵️


この金曜日の試合前に勝ち越しを決めた地元出身元大関朝乃山は、土曜日敗れて9勝6敗でした。😅

小結なれると、いいですね。👋😃