こんばんは🌙😃❗

先日富山市水橋下砂子坂にあります旬肴 絆に行ってました。👋😃



前回ラーメンにチャーシューが3枚あることに気付き、今回はラーメンに小ライスで、ライスの上にチャーシューを1枚のせると、チャーシュー丼風になると思い券売機でラーメンと小ライスを押しました。🎉😉❤️
出てきたのが、こちら。😌🎁🎂
ラーメンにライスとマカロニサラダと漬け物が付く豪華版。🎉✨😆✨🎊

プラス150円とはおもえないボリュームですね。😌🎁🎂
もちろん天かすをトッピング。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊

前回旬肴 絆にお邪魔したときのブログは、こちらです。

※このブログは、8月6日のものです。