こんばんは。🌙😃❗

先日今年も行ってました。立山雄山登山のつづきです。🎉😉❤️

朝早く家を出た私は、室堂から山頂目指して登ってまいりました。👋😃
登ること1時間40分ついに山頂に登頂です。❤️💓💕💖💗💘

苦節38年登ること25回、ついに富士山を拝むことが出来ました。❤️💓💕💖💗💘
が、富士山です。🎉😉❤️

では、山頂雄山神社にお参りです。⛩️
二礼二泊一礼。(__)
今年も立山雄山登頂ありがとうございました。😌🎁🎂
コーヒーありがとうございました。☕😃☀️
今年も絵馬をかけてきました。❤️💓💕💖💗💘
愛媛へは仕事で行けませんが、サンダーバーズ優勝願っています。👋😃
ありがとうございました。🎉😉❤️
下山した時のひとこま。👋😃
途中では、雷鳥に遭遇。🎉✨😆✨🎊
メスですね。❤️💓💕💖💗💘
婚活雷鳥2羽は、こちらです。😅
更に途中で、オコジョと遭遇。🎉😉❤️
立山室堂のナナカマドも、赤くなってますね。🍁
では、下山してまいりましょう。🎉✨😆✨🎊
立山駅では、特急電車が停車中でした。👋😃
では、ミラタン号で富山に戻ります。👋😃