こんばんは。🌙😃❗

昨日黒部市総合体育センターで行われました天皇杯のグラウジーズは、見事アースフレンズ東京Zに勝利しましたね。👋😃

また、バンビシャス奈良へ行ってました宇都選手がグラウジーズに復帰もしますね。🎉😉❤️

いろいろ期待いっぱいのグラウジーズ。👋😃

そこで今日は、開幕戦が行われます大阪エベッサの本拠地おおきにアリーナの隣にあります舞洲グラウンドで2018(平成30)年10月にありましたオリックスバファローズファームVSBCリーグ選抜交流戦の珍道中を紹介してまいります。🎉✨😆✨🎊


グラウジーズ速報 

※このブログは、昨日のものです。


宇都選手バンビシャス奈良へ 

※このブログは、2022(令和4)年7月のものです。



朝一番の新幹線と特急サンダーバード号で大阪駅に着いた私は、阪神電車梅田駅にあります梅田ミックスジュースで、応援前の縁起担ぎをして、昼食に新梅田食道街にありますしんきょうpart2で、ラーメンをいただいて、舞洲サブグラウンドへ向かいました。👋😃

試合はBCリーグ選抜が大逆転をして、更にサンダーバーズにいました#24古村が抑えて、見事勝利。🎉✨😆✨🎊


オリックスバファローズファーム3-4BCリーグ選抜


しんきょうpart2・梅田ミックスジュース 

※このブログは、2018(平成30)年10月にものです。


オリックスバファローズ交流戦 

※このブログは、2018(平成30)年10月にものです。

試合のあとは、南海高野線汐見橋-岸里玉出間の通称汐見橋線へ寄り道をして、南海本線・地下鉄御堂筋線を乗り継ぎ梅田駅に戻りました。👋😃

※このブログは、2018(平成30)年10月にものです。

梅田駅に着いた私は、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
まず最初にお邪魔しましたお店は、新梅田食道街にあります松葉です。🍺💥🍺
串カツといえば、やっぱ松葉最高です。🎉😉❤️
次にお邪魔しましたお店は、同じく新梅田食道街のたこランランです。🍺💥🍺
熱々のたこ焼きにビールが、いいですね。😌🎁🎂
そして、帰りの特急サンダーバード号では、阪神百貨店のテイクアウト寿司マルカワで、カンパーイ。(^_^)/□☆□\(^_^)
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉😉❤️
お土産は、阪神百貨店で買いました粟おこし北堀2412のチーズケーキです。🎉😉❤️

※このブログは、2018(平成30)年10月にものです。

※このブログは、2018(平成30)年10月にものです。

※このブログは、2018(平成30)年10月にものです。


#11宇都復帰のグラウジーズ。☀️😃❗

是非舞洲サブグラウンドの隣のおおきにアリーナで、応援に行きたいですね。👋😃