こんばんは。🌙😃❗
グラウジーズは、開幕2連勝でしたね。🎉✨😆✨🎊
勝って気持ちもいいですので、大阪珍道中最後も、酒場放浪記編でまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
帰りの車内でいただきました。🍸✨🍸
阪神百貨店閉店間近のタイムセールで買いました、マルカワグループの握り寿司です。🎉✨😆✨🎊
では、オープン。🌙😃❗
鮨の大名行列やー。🎉✨😆✨🎊
白ワインと一緒にいただきました。🍸✨🍸

おまけ。
大阪珍道中のおみやは、名物の粟おこし。👋😆✨☀

北堀2412。🌙😃❗
住所がお菓子の名前になったチーズケーキです。🎉✨😆✨🎊
ふわっととろける感がとても美味しいチーズケーキです。🎉✨😆✨🎊

大阪珍道中は、ここまで。😊
またまた4日間に渡り読んでいただきありがとうございました。🎉✨😆✨🎊