こんばんは。🌙😃❗
大阪珍道中のつづきです。😊
舞洲サブグラウンドの試合を終えた私は、バスとJRゆめ咲線を乗り継いで西九条駅へ。(^o^)/
西九条駅からは、阪神電車で桜川駅に向かいます。😊
桜川駅からは、隣接しています南海電車の汐見橋駅からお目当ての都会の中のローカル線汐見橋線に乗ります。🎉✨😆✨🎊
昨年2月の京都ハンナリーズ戦の帰りに、応援メンバーと乗ろうとおもいましたが、時間の都合で乗れませんでした。😅
今回は、そのリベンジといいたいのですが、私は過去に乗っていますので、10年ぶりかな⁉😄
都会の中をゆっくり走る南海汐見橋線ですが、いつまでも残してほしい昭和レトロのローカル線でした。😊
このあとは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)