俺のweblog -2ページ目

俺のweblog

日々の愚痴や、ゲームの話、PSPの改造などを。




いやー
モンハンのやる気のでないことwww


なので詐欺ムービー見てから
何もやってませんwww


まー
ボチボチとなんでねw


いやー
どもどもー(`・ω・´)

ボチボチとハンターライフを
満喫してるわけですが…

こっぺぱん侍のブログ(`・ω・´)-P1000004.jpg

↑お決まりのムービー詐欺w

いやーw

操作慣れるの難しすぎるwww


でも、まあまあ順調なので
がんばりますーw


では~



こんばんわー

今日はなんと!


ゲーム屋にいったら
箱無し説明書無しで300円という破格の値段で
モンスターハンター3トライ(笑)があったので
もちろん即買いしましたww


しばらくは繋ぎゲーとして
ボチボチやっていきたいと思いますw

ではではー
ハンターライフを満喫してきますww


いやー久しぶりですね~
どうも(・ω・`=)ゞ
知ってる人は知っている
こっぺぱん侍でつ(`・ω・´)

最近侍道3をやって
おりました(`・ω´・)+
ま、友達に借りてたんだがwww

いやー刀強くするの以外に
楽しいんだなこれがwww
ちなみに一番強いのは
技を含めてだと木刀ですwww
これが強いんだよww

技の手数がね( ´∀`)

んまそゆことで、
侍の道を着々と進んでいるこっぺぱん侍でしたww

 
 
 
 
今日は秋葉原にいってきましたヽ(・∀・)ノ
 
えー、
電車間違えて、帰るのが
かなり遅れたとゆうね(`・ω´・)+
 
ていうかこの投稿してるとき
まだ帰ってませんwww
 
 
アニメイトに行ったり、
ソフマップ行ったり、
TAITOゲーセン行ったり、
露店の兄さんに捕まって
めっちゃ売られたり、
すき家行ったり、
ヨドバシカメラ行ったり、
SEGAゲーセン行ったり、
 
 
こんな感じで充実でした!
 
疲れたので(  -。-) =3
この辺で、
 
ばいばい(´・ω・`)/~~
 
 
 
 





最近塾ばかりで疲れますよ(;つД`)

受験生は辛いですな(´・ω・`)

まだ塾なので頑張ります!!


では。


寝る時間をけずってまで何かにハマったことある?ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中





寝る間も惜しんでやったこと…

言うまでもなくゲームでしょうね(`∀´)ww


その中でといったら、
FFシリーズですかね(*´∇`*)

新作出ると
いつもオールしてやってしまいます(´Д`)www

んで学校爆睡orzww

ゲームはほどほどにね(`・ω´・)b

では。






あなたの食わず嫌い教えてブログネタ:あなたの食わず嫌い教えて 参加中



自分の食わず嫌いは
民族とかが食ってる虫です( ̄▽ ̄;)

あれ食える人は尊敬しますwwwww

あんな幼虫うまいと
言われても食えるかwwwwwwwww

今日も夏期講習が
朝からショック!ww

がんばりますよニコニコ


てか最近、
PS3のMAGに
またハマりましたニコニコキラキラ

やっぱFPS最高ですねドキドキ