2011/08/18こんばんわー今日はなんと!ゲーム屋にいったら箱無し説明書無しで300円という破格の値段でモンスターハンター3トライ(笑)があったのでもちろん即買いしましたwwしばらくは繋ぎゲーとしてボチボチやっていきたいと思いますwではではーハンターライフを満喫してきますww
2011/08/15いやー久しぶりですね~どう も(・ω・`=)ゞ知ってる人は知っているこっぺぱん侍でつ(`・ω・´)最近侍道3をやっておりました(`・ω´・)+ま、友達に借りてたんだがwwwいやー刀強くするの以外に楽しいんだなこれがwwwちなみに一番強いのは技を含めてだと木刀ですwwwこれが強いんだよww技の手数がね( ´∀`)んまそゆことで、侍の道を着々と進んでいるこっぺぱん侍でしたww
2011/08/11 今日は秋葉原にいってきましたヽ(・∀・)ノ えー、電車間違えて、帰るのがかなり遅れたとゆうね(`・ω´・)+ ていうかこの投稿してるときまだ帰ってませんwww アニメイトに行ったり、ソフマップ行ったり、TAITOゲーセン行ったり、露店の兄さんに捕まってめっちゃ売られたり、すき家行ったり、ヨドバシカメラ行ったり、SEGAゲーセン行ったり、 こんな感じで充実でした! 疲れたので( -。-) =3この辺で、 ばいばい(´・ω・`)/~~
2011/08/05ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中寝る間も惜しんでやったこと…言うまでもなくゲームでしょうね(`∀´)wwその中でといったら、FFシリーズですかね(*´∇`*)新作出るといつもオールしてやってしまいます(´Д`)wwwんで学校爆睡orzwwゲームはほどほどにね(`・ω´・)bでは。