2011/08/05 | 俺のweblog

俺のweblog

日々の愚痴や、ゲームの話、PSPの改造などを。

寝る時間をけずってまで何かにハマったことある?ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中





寝る間も惜しんでやったこと…

言うまでもなくゲームでしょうね(`∀´)ww


その中でといったら、
FFシリーズですかね(*´∇`*)

新作出ると
いつもオールしてやってしまいます(´Д`)www

んで学校爆睡orzww

ゲームはほどほどにね(`・ω´・)b

では。