2011/08/05ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中寝る間も惜しんでやったこと…言うまでもなくゲームでしょうね(`∀´)wwその中でといったら、FFシリーズですかね(*´∇`*)新作出るといつもオールしてやってしまいます(´Д`)wwwんで学校爆睡orzwwゲームはほどほどにね(`・ω´・)bでは。