俺のweblog

俺のweblog

日々の愚痴や、ゲームの話、PSPの改造などを。

Amebaでブログを始めよう!


今日はエクスペンダブルズ!

$俺のweblog

ロッキーでお馴染みのシルベスター・スタローンが
主演監督、同じくロッキーで相手役だったドルフ・ラングレン、数多くのカンフー映画に出演しているジェット・リーなど超豪華陣で送るアクション映画。あのシュワルツェネッガーとブルース・ウィリスも特別出演。






すげーおもしろかった!





格闘シーンの迫力がやばいww





アクション好きなら見た方がいい!




きたきたきたー!!


ONE OK ROCKの初回アルバムに
入ってる先行抽選券が当選しました!!


テンション上がってますよーw

いいねいいねー




Apple元CEO、スティーブ・ジョブズ氏は
数々の偉業を成し遂げました。



下手くそな文章ですが
簡単に紹介したいと思います。








1975年、当時個人でコンピューターを持つことなど無かった時代に、







「AppleII」
$こっぺぱん侍のブログ(`・ω・´)






という一般向けのコンピューターを作り、
当時のコンピューターを大きく変え、大成功しました。
そしてIBMが、「打倒Apple II」を掲げ、
新しいコンピューターを作り、競い合い、
さらに数々の企業が参入して、次々と拡大していき
いまのコンピューター市場ができました。











ジョブズ氏がいなければいまのようなコンピューターとは
少し違った物になっていたかもしれません。












さらに最近では、デジタル家電にも参入し、






iPod、(画像はiPod touch)
$こっぺぱん侍のブログ(`・ω・´)






iPad(画像はiPad2)
$こっぺぱん侍のブログ(`・ω・´)






iPhone(画像はiPhone4S)
$こっぺぱん侍のブログ(`・ω・´)




これにより新しいライフスタイルを生み出し、
Apple社は確実に最先端へとなりました。








ジョブズ氏はとても影響力のある方だと思います。




そのジョブズ氏が亡くなった今、デジタル家電、
コンピューター市場がどのように進化していくのか、




Apple社はどうなるのか、




僕の不安は消えません。







スティーブ・ジョブズさんへ


ジョブズさん、本当に今までありがとうございました。
あなたにはいつも驚かされてばかりでした。

あの発表をもうきけなくてとても残念です。

天国でもアイデアは尽きないんでしょうね。
羨ましい限りです。











林檎信者とか関係なく、

ジョブズ氏は本当に凄い人です。


僕は一生あなたを尊敬しています。

























Steve Jobs,1955-2011













Apple社のCEO、スティーブ・ジョブズ氏が
今朝、死去しました。





うああああああああああああ…









かなり尊敬している人のひとりでしたので

正直まだ、受け入れられません











そんな…


















$こっぺぱん侍のブログ(`・ω・´)



Steve Jobs, 1955 - 2011



今日は!!!

ワンオクの5th album 「残響リファレンス」の発売日!!



この雨の中買ってきました!

残響リファレンス (初回盤) /ONE OK ROCK

¥3,150
Amazon.co.jp
残響リファレンス (通常盤) /ONE OK ROCK

¥2,800
Amazon.co.jp






ワンオク最高ですね~


今回は勿論初回盤を買いました!



個人的には「Mr.現代speaker」と
「キミシダイ列車」がいいですね(^^




生意気ですが、ONE OK ROCKは
これからもっと伸びるバンドだと思います!



ちなみに自分はワンオク聞いて
放置していたギター始めましたw







お久しぶりですw



いやー忙しかったんですよwww








スパ4ゲーセンにやりにいったり、

寝たり、ギターやったり、寝たり、

遊んだり、遊んだり、寝たり、寝たり、

寝たり、寝たり、寝たり、寝ry






………ほらね?





…まあまあ、
これからはこの過密?スケジュールの
合間をぬって書きたいと思います!




ではこれからbattlefield3のbeta
やるんでこの辺で~ノシ








えー、


ドコモの携帯をくれる方
いらっしゃったら連絡下さいw














それだけです



今日は結婚式に
出席しました★*☆♪


本当におめでとう(*^▽^)/∠※


それにしても若いねー


年齢的には高3ですよ?

近頃の若いのはほんとに
盛んなんだからーwww


まあ今日はとてもいい
一日になりそうです(`・ω・´)


では、二次会いってきますー