久々 | 俺のweblog

俺のweblog

日々の愚痴や、ゲームの話、PSPの改造などを。



お久しぶりですw



いやー忙しかったんですよwww








スパ4ゲーセンにやりにいったり、

寝たり、ギターやったり、寝たり、

遊んだり、遊んだり、寝たり、寝たり、

寝たり、寝たり、寝たり、寝ry






………ほらね?





…まあまあ、
これからはこの過密?スケジュールの
合間をぬって書きたいと思います!




ではこれからbattlefield3のbeta
やるんでこの辺で~ノシ