久々お久しぶりですwいやー忙しかったんですよwwwスパ4ゲーセンにやりにいったり、寝たり、ギターやったり、寝たり、遊んだり、遊んだり、寝たり、寝たり、寝たり、寝たり、寝たり、寝ry………ほらね?…まあまあ、これからはこの過密?スケジュールの合間をぬって書きたいと思います!ではこれからbattlefield3のbetaやるんでこの辺で~ノシ