訃報 | 俺のweblog

俺のweblog

日々の愚痴や、ゲームの話、PSPの改造などを。




Apple社のCEO、スティーブ・ジョブズ氏が
今朝、死去しました。





うああああああああああああ…









かなり尊敬している人のひとりでしたので

正直まだ、受け入れられません











そんな…


















$こっぺぱん侍のブログ(`・ω・´)



Steve Jobs, 1955 - 2011