食わず嫌い | 俺のweblog

俺のweblog

日々の愚痴や、ゲームの話、PSPの改造などを。

あなたの食わず嫌い教えてブログネタ:あなたの食わず嫌い教えて 参加中



自分の食わず嫌いは
民族とかが食ってる虫です( ̄▽ ̄;)

あれ食える人は尊敬しますwwwww

あんな幼虫うまいと
言われても食えるかwwwwwwwww