MHトライ(2 | 俺のweblog

俺のweblog

日々の愚痴や、ゲームの話、PSPの改造などを。




いやー
モンハンのやる気のでないことwww


なので詐欺ムービー見てから
何もやってませんwww


まー
ボチボチとなんでねw