MHトライ | 俺のweblog

俺のweblog

日々の愚痴や、ゲームの話、PSPの改造などを。

いやー
どもどもー(`・ω・´)

ボチボチとハンターライフを
満喫してるわけですが…

こっぺぱん侍のブログ(`・ω・´)-P1000004.jpg

↑お決まりのムービー詐欺w

いやーw

操作慣れるの難しすぎるwww


でも、まあまあ順調なので
がんばりますーw


では~