2011/08/18こんばんわー今日はなんと!ゲーム屋にいったら箱無し説明書無しで300円という破格の値段でモンスターハンター3トライ(笑)があったのでもちろん即買いしましたwwしばらくは繋ぎゲーとしてボチボチやっていきたいと思いますwではではーハンターライフを満喫してきますww