2011/08/18 | 俺のweblog

俺のweblog

日々の愚痴や、ゲームの話、PSPの改造などを。


こんばんわー

今日はなんと!


ゲーム屋にいったら
箱無し説明書無しで300円という破格の値段で
モンスターハンター3トライ(笑)があったので
もちろん即買いしましたww


しばらくは繋ぎゲーとして
ボチボチやっていきたいと思いますw

ではではー
ハンターライフを満喫してきますww