2011/08/15 | 俺のweblog

俺のweblog

日々の愚痴や、ゲームの話、PSPの改造などを。



いやー久しぶりですね~
どうも(・ω・`=)ゞ
知ってる人は知っている
こっぺぱん侍でつ(`・ω・´)

最近侍道3をやって
おりました(`・ω´・)+
ま、友達に借りてたんだがwww

いやー刀強くするの以外に
楽しいんだなこれがwww
ちなみに一番強いのは
技を含めてだと木刀ですwww
これが強いんだよww

技の手数がね( ´∀`)

んまそゆことで、
侍の道を着々と進んでいるこっぺぱん侍でしたww