2011/08/15いやー久しぶりですね~どうも(・ω・`=)ゞ知ってる人は知っているこっぺぱん侍でつ(`・ω・´)最近侍道3をやっておりました(`・ω´・)+ま、友達に借りてたんだがwwwいやー刀強くするの以外に楽しいんだなこれがwwwちなみに一番強いのは技を含めてだと木刀ですwwwこれが強いんだよww技の手数がね( ´∀`)んまそゆことで、侍の道を着々と進んでいるこっぺぱん侍でしたww