前日食べたうどん、メニュー写真と実物が赤の他人でした。

今日のうどんは一卵性双生児のようにそっくり。

飲食店の鑑(かがみ)ですね。

 

 

ランチは讃岐うどん「はなまる」。

季節・店舗限定メニューの「はまぐりうどん」です。

小630円、中730円、大830円。

 

 

「はまぐりたっぷり250g使用!」とか。

お財布にも、お腹にも、ゆとりが少ない私は小。

ゲソ天(160円)は「はしご定期券」で0円でした。

 

 

おおっ、紛れもなく、はまぐりがてんこ盛り。

うどんの姿は全く見えません。気分うきうきハイテンション。

大きくはないが小さくもないはまぐり、数えると10個もありました。

 

 

「はしご定期券」が使えるのは10月23日まで。

𠮷野家」が広島・本通に20日オープンするので、毎日通おうかな。

しっかり使い倒さなくっちゃ!

 

 

はしご定期券遍歴→①しらす牛小鉢定食(-80円)②海老天(-140円)③ハムエッグ定食(-80円)④ゲソ天(-160円)⑤しらす明太子定食(-80円)⑥かき揚げ(-140円)⑦カルビ丼(-80円)⑧ゲソ天(-160円)=トータル920円