9月の毎週土曜日は「楽天・ミスドデー」。

スマホクーポンでドーナツ一つ0円。16日はレンチクルーラー

しかしドーナツ一つテイクアウトするのは気恥ずかしい。

 

 

そこでニューフェイス「ハロウィンドーナツ」をイートイン。

全6種類から「ジェントルランタン」(183円)。

ホットコーヒー(270円)を添えました。

 

 

モーニングタイムなので453円→320円。

ジェントルランタンはイースト生地にホイップを詰め、

チョコレートでコーティングしてあります。

 

 

う~ん、甘すぎるかなあ。

おやつにはいいけど、朝食にはどうでしょう。

コーヒーは2杯お代わり。偏食大王はヘビードランカーです。

 

 

お得なスタンプカードも始まっていました。

100円(税込)お買い上げごとにスタンプ一つ。

10個で100円引きになります。

 

 

モーニングを食べたのでランチは軽め

はしご定期券」を手に、「はなまるうどん」へ。

海老天うどんは130円。

 

 

かけうどん小(130円)に海老天を自力でトッピングしたもの。

はしご定期券で海老天(140円)が0円になりました。

有効期限は10月23日。使い倒さなくっちゃ。

 

はしご定期券遍歴→①しらす牛小鉢定食(-80円)②海老天(-140円)