「𠮷野家」で腹ごしらえし、いつものスポーツジムへ。

1時間ほどスイミング&ウォーキングして、体重計に乗りました。

遊泳前49.6㎏→遊泳後49.3㎏(身長176cm)。

 

 

 

夢の50㎏回復へ、また一歩前進しました。

いつもは食べない朝食をガッツリ食べたこともあるのでしょう。

午後2時過ぎ、遅めのランチ。「うどんのはなまる」へ。

 

かき揚げうどん」、美味しそうでしょ。

かけうどん小(1玉)に、かき揚げを自力でトッピング。

これ、いくらだと思いますか? 

 

 

なんと130円ぽっきり!

閻魔様も舌を抜くのを忘れるほどの安さ。

はしご定期券」で、かき揚げが140円→0円だったから。

 

朝は「𠮷野家」、昼は「はなまる」。

まさに「はしご定期券」(10月23日まで有効)。

もっともっと使い倒すぞ!

 

 

お口直しは「マクドナルド」。

マックシェイク「チェルシー」Sサイズは120円。

明治のスカッチキャンディー「チェルシー」とのコラボドリンク。

 

「チェルシー」は未食なので、再現性は分かりません。

美味しいことは美味しいけど、渋い大人の私には甘すぎるかも。

しかしマックさん、あの手この手の新製品攻勢ですね。

 

はしご定期券遍歴→①しらす牛小鉢定食(-80円)②海老天(-140円)③ハムエッグ定食(-80円)④ゲソ天(-160円)⑤しらす明太子定食(-80円)⑥かき揚げ(-140円)=トータル680円