【2/18(火)1日限り!】同じお値段でプラスα♡ いつも忙しい身体とココロにご褒美を♡ | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪






2月ご予約可能日

18日(火)のみとなりました。



2月18日(火)限定メニュー


耳リラクゼーション
2,000円
残2名様

今回は耳以外に肩〜デコルテ、腕、手先にかけてお一人お一人のその時の状況に合わせて触れて行く流れになります✨
しかも服を脱がずに座って貰うだけ♡
簡単でおトクでしょ♡



耳だけではない身体の流れの調整。
血流リンパの流れ、気の流れを整え
身体とココロを軽くします♡


【耳リラクゼーショントリートメントの流れ】


①今身体とココロの気になる所などお話しを聞きます。

②椅子に座って貰い身体の流れの調節をします。

③耳リラクゼーション

※耳、耳周辺、デコルテ、肩、首、腕、手先まで。

④最後に身体の流れを整え終了。

※耳から手先までやります♡



全ての流れで60分位となりますので、ちょっとした合間にもできる時間になっています♡


ザックリな説明(笑)

ただ座って貰うだけです(笑)




plusアルファを取り入れることで、かなり身体が軽く頭やお顔もスッキリ✨この機会に、いつもフル回転の忙しい自分にご褒美の時間と美と健康を♡





🌈こんな方におすすめ🌈

・とにかく肩、首こり頭痛が酷い

・手足冷たい冷え性

・とにかく疲れた身体を楽にしたい

・目尻リフトアップ

・ほうれい線が気になる

・年と共に顔全体がゆるんできた

・小顔になりたい

・シワが目立ってきた

・心のリフレッシュしたい

・イライラ.更年期

・身体やココロが詰まっている感じがする

・気持ちがスッキリしない

・頭スッキリしたい

・むくみが気になる

・便秘や胃腸の調子.体重増加

・気の巡りを良くしたい

・卒業式前に少しでも顔スッキリしたい

↑これ私(笑)



40代前後から色んな所が気になってくるお年頃

耳リラクゼーション👂

で身体とココロにご褒美を♡

この機会にどうぞ。


2月18日(火)限定メニュー

耳リラクゼーション

2,000円
残2名さま

出張もOK!お気軽にご連絡下さい。


お問い合わせはこちら♡お気軽にどうぞ。
a.ma.maniere2015@gmail.com