あした10月10日(木)出入り自由の愛子の部屋やります♡ | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪






10月10日(木)
愛子の部屋やります♡
10:00〜16:00
出入り自由

参加費:1000円
飲み物つき

お昼またぐ方はお昼持参でどうぞ♡

場所:あままにえーるサロンルーム
自宅サロンルームな為、申し込み時にお伝えします。



今回はテーマはなくフリー♡お茶しに行く感じでどうぞ
初めての方へ。
たまに違う風を入れるのも大事です。
全く異なる人間と話すのもいいものですよ〜ヒラメキや再確認、次のStepにも繋がるヒントが満載♡
愛子の部屋に来る方には特徴があります。"自分のやり方"を見つけたい人ややっている人がほとんどです。
ちょっと疲れたなぁ〜。今いる世界からちょっとお暇したい。吐き出したい。もっと違うものが見たい人が多いです。そして確実に自分のペースで楽しんでいる人も多い。私自身が群れや派閥が嫌いで誰にとらわれることなく自分のペースで生きているので面白いみたいです。そんな愛子ワールドマニアックな世界にあなたも一歩踏み入れてみちゃいます爆笑笑笑



愛子の部屋に来てくれた方へ
天気も悪く台風が近づいて
体調が優れない方のために
1日限りのプレゼント🎁
耳リラクゼーション2000円
耳つぼジュエリー(両耳で2粒)1500円
耳よみandひらめくカードからのメッセージ付き1,500円

拍手拍手愛子の部屋1日限り!拍手拍手
全てワンコイン500円でご提供。

  
吐き出してリフレッシュしてくださいね♡








お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
友だち追加