【ドタ参OK】いよいよ今日1月29日(水)電子書籍出版&活用セミナー開催!! | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪


いよいよ今日1月29日(水)!!
かさこさん函館にきます。
こちらクリックすると詳細ブログ下矢印
当日ドタ参OK!!


情報や流行がもの入ってくるのが物凄い遅い函館
こんな早い段階で函館で聞けるのはラッキー✨
この機会にぜひ!



そんな今日1月29日(水)は私にとって忘れられない日でもあります。

い・い・肉(1/29なだけに(笑)肉食べたい( ̄▽ ̄)


い・い・肉と、思い走り続けてきて5年経ちました。"5年って"あっと言う間だったけど濃厚な5年間。


さあこれからどう楽しもうか?
今年の私はついてるの♡



この先の5年間をどう歩んでいくか?
より考え深い5年間になりそうだ。






今日空いたー!急に気になった!やっぱり行きたい!って方ぜひドタ参待ってます🤗✨


【電子書籍出版&活用セミナー】
個人事業主やクリエイターの
収益源や宣伝ツールにもなる
新たなツールが電子書籍!
 
どうやって作るのか?
どうやって活かすのか?
今まで小説、ビジネス書、絵本、
講演再録本、写真集、資料集、
セルフマガジンの電子版など
20冊を電子書籍
Amazon Kindleで出版している
ブロガー&写真家のかさこが解説します!
*本セミナーはAmazonKindleの
出版の仕方に特化したものです。

受付:10:45〜
講座・質疑応答:11:00~12:30
受講費:5000円(税込)当日現金
(講義後1週間質問無料付き)
場所:函館市地域交流まちづくりセンター研修室
住所:北海道函館市末広町4番19号
交通:市電 十字街電停徒歩1分
定員:30名

お申し込み方法
Facebookイベントページより参加ボタンと同時に
参加コメントもお願いします!

*フェイスブックをしていない方は
kasakotaka@hotmail.com
に「函館セミナー希望」の件名で
メールお願いします。
 
*キャンセル料なし。当日現金。
ただし参加表明した後の
連絡なしドタキャンは5000円いただきます。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
お申込みについては、以下のとおり。

①Facebookイベントページで参加表明を行う

②メールで直接かさこさんへご連絡を!
kasakotaka@hotmail.com
に「函館セミナー希望」の件名で
メールお願いします。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿