ちきゅうのがっこうの続きドキドキ




ちきゅうのがっこう2 私は私




さて、
友達なんて出来なくてもいいやって思って、
やりたいことやることにしたら
面白いことが起こったので、その話を。




まずは、楽しむことを。

あやちゃんのヨモギ蒸し
温まってすごく気持ちよかったドキドキ






なみちゃんのフェイスペイント

ずっとフェイスペイントやってみたくて、願いが叶った〜ゲラゲラ

ちびも。
自分の変身する姿を見つめる姿は大人の顔負け!
女の顔ウインク
可愛くできた〜❤️
かおりんのオリジナルTシャツも❤️


こんな風に遊んでいたら色んなご縁が繋がり出してビックリ。








お腹大きいのに、やんちゃな男の子2人連れて、超可愛いファンキーなママ。

たまたまそよちゃんのスピーチを聞いた後に、私もなっちゃんもそよちゃんのtaboo Tシャツ作ってもらおうと思っているって意気投合!!

なっちゃんのセンスが素敵過ぎて、そよちゃんTシャツ買ったみんなで今日(!!)写真撮影して遊ぶことにチュー



でね、実は後から気が付いたんだけど、私ちきゅうのがっこう2に参加しようと決めたのは、主催のまおちゃんがリブログしてたなっちゃんのブログをたまたま見たからなの→


主催のメンバーのブログを、誰のも見てなかったのに、なっちゃんに知らぬうちに導かれたんだなぁ照れ




それから、もうひとつのご縁は
あきちゃんといーくー


お店やさんをしている時に、あやちゃんによもぎ蒸しの様子を見ててと頼まれて、あやちゃんがどこかに行ってしまって。

戻って来た時には大仏頭に。。

あっ!!!!見たことあるやつだ!
いーくーのガスール泥パック!!!

見たことはあれども、あまりよくも知らず、
特別に受けたいと思っていたわけでもなかったの だけど、なぜか口からは

受けたい!!と。

あやちゃんに、いーくーに連絡してもらい
そっこうで受けにいった。

そもそもこの瞬間まで、いーくーが参加していることすら知らなかったのに!





実はね、ここからが面白くて!


たまたま帰りが一緒になったあきちゃんが、実は今夜あきちゃんのうちにいーくーが来てつむじを真ん中に戻すセッションをするというびっくり



あきちゃんのおうちはたまたま我が家から近い。
(みんな全国から集まって来てたのに)




また口が勝手に、


私も受けたい!!


って言っていた。


つむじのセッションは受ける前にガスールパックをするんだけど、私たまたまさっきしたばかりじゃんびっくり


たまたまだらけ(笑)


そしたら、あきちゃんがうちに泊まりに来ていいよ爆笑


って言ってくれたー!!


あきちゃん、優し過ぎるでしょちゅー

(あきちゃんは、私のサンキャッチャーを最後に買いに来てくれたお客様でもあるの。)


ちきゅうのがっこう中は、
そんなに仲良くしてた訳ではないのに、
自然とお泊りさせてもらうことに
抵抗もなく、(普通は気も使うし、遠慮する)
お泊りに行っちゃった!!


そして、再びいーくーと落ち合い
あきちゃんの家で子供ら3人コロコロしている中でつむじのセッションを受けながら、
オトナは深夜までおしゃべりを永遠と。




まさにちきゅうのがっこう延泊爆笑爆笑


むしろ、ちきゅうのがっこうでは夜ガッツリ寝てたのでみんなで夜更かしとかしなかったので
とっても嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
(人に興味がないとか言ってやっぱり嬉しい)



でね、私いーくーのつむじのセッションを
受けるまで、料金を勘違いしていて。


忘れる前に払わなきゃ!!


って、5000円を渡そうとしたら。。


いーくーが、


えーとぶー
料金はこちらだよ



って、料金表を見せてくれた。







ギョエーポーンポーンポーンポーンポーン





20倍だった滝汗


これ、事前に知ってたら絶対に受けられなかったよーゲローゲローゲロー


でも、ノリと勢いで受けました(笑)

そんでね、帰ってきたら熱が出た(笑)


ウケる(`*)



でも、熱が下がったら

めちゃくちゃ元気が出てきた!!



ちきゅうのがっこう終わってまだ
1週間経ってないけど




昨日いーくーが我が家に
サンキャッチャーのWS受けに来てくれて



今日はこれから
そよちゃんTシャツの写真撮影を
鎌倉のショクビボで爆笑



なんだか楽し過ぎる!



ちきゅうのがっこう2ありがとう爆笑



なみちゃんだけ合成(笑)